忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインイベント始まりました

とりあえず昨日メンテ終わったあと即入ろうとしましたが・・・
ログインサーバーになかなかつながらないw
6回もチャレンジしたのは初めてだったとおもうw

無事に入れとりあえずTシャツを見に・・・

んー男キャラはテンション会わなくてパニャでないからパス・・・
アリンがすきだけど下の服がないし、買うほどでもないからパス・・・
クーも同じく下の服がないしセシリアもない…

ってことでエリカ・・・下は制服のスカートでいいよね!
そこでプレゼントマークに気が付きました

pangya_248.jpg

・・・?
何だコレは・・・

ボックス不具合のお詫びの品らしいですね・・・

10cp割引券が3枚か・・・

ってことは福袋のお詫びに届いていてその後消されたエリカのネグリジェもどってきてるかなーとおもい
マイルームに戻ってみると・・・

無い・・・どこ探しても無い!

えっとー 結局どうなったんですか?


まあとりあえずcp券を取り出しエリカのTシャツを購入

その後野良を1戦やり バレンタインイベントの詳細とこのお詫びの品の意味を探るために
ログアウト・・・


まずリアルのバレンタインのことを見ず知らずの他人に晒したくなんか無いし!
特に覚えておきたいバレンタインの記憶もないし@p@

Tシャツでクリアボーナス2倍ってのはいいねぇw
かけら集めは大変そう~
っと イベントの感想はこんな感じ

さてと次はバグ情報だなー・・・

2月7日(木)の定期メンテナンス(Ver4.10a)以降、下記不具合が発生しております。

  • 「カップルTシャツ」の装備時にクリアボーナスが正常に適用されていない
  • BIGポンタ(赤)を使用時にクリアボーナスが正常に適用されていない

    本件につきましては、2月14日(木)の定期メンテナンスにて修正を予定しております。

    なお、現在は「カップルTシャツ」の効果が正常に適用されていないため、
    本来は効果が適用されない、「バレンタインイベント」終了から
    「ホワイトデーイベント」開始までの期間においても、
    クリアボーナス2倍の効果が適用されるように変更を行う予定です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
    修正まで今しばらくお待ち下さいますよう願い申し上げます。


    スカッとゴルフ パンヤ運営チーム

     
    ・・・


  • はい?

    バレンタインイベント遅れたのにもうバグ?

    しかし問題はそこではありませんコレが乗せられた更新日時

    登録日 2008/02/07 15:39:39

    そう・・・メンテ中です・・・


    メンテ時間延ばしてでも直せよ・・・って突っ込んじゃだめ?

    もうね…そろそろ見捨てそうw

    夢世界もはじまるしw

    暇つぶしゲームなら釣りでもいいしさぁw



    でもまあつぎ込んだ分は返してもらいたい(・ω・`)
    いあ
    cp使った金かえせは言わない楽しませてもらったし…

    そのバグの多さに・・ね

    だってさ福袋に10万以上つぎ込んでる人だっているのに
    バグがおきても今はまだ正月休みだから~ってかんじで休んでるのはちょっと人間としてだめじゃない?w

    私のうちはコンビニで正月やすみなんてありませんよーだ。

    もーすこししっかりしてほしいですハイ

    とりあえずパンマス使い切るまではがんばるわ



    運営さん・・・
    年末年始の問題


    今年中にはなおしてね^-^;

    PR

    骨!!

    骨になってました

    昨日インしたんだけどなぁーどんな理由で死ぬんだろ
    FishingOn104.jpg

    水槽の中はこんなかんじ
    FishingOn105.jpg   







    右上のほうで浮いてるのが恐らく骨になっているオイカワ

    取り出したら捨てられました

    パクリ・・・?

    昨日に引き続き空の軌跡


    昨日のようにがんがん進めていると
    1つのシナリオの中でミニゲームが始まりました・・・


    005.JPG

    ヤマネコカプアの特急便!

    ク○ネコヤ○トの宅急○のモロパクリじゃないか!

    いいのか。。。?

    ちなみにミニゲームはシューティングゲーム・・・

    シューティングゲーム苦手なのに・・・ものすごい苦手なのにーー!!

    一応イージーモードとノーマルモードが選べたのでイージーモード・・・

    第一戦目・・・自分の損傷を87%に抑えることが成功・・・
    2戦目・・・
    マジで死ぬと思った・・・残り3%まで追い込まれて何とか勝てました・・・
    2週目やりたいけどこのミニゲームはすっ飛ばしたい・・・(;ω;`)

    そのシナリオの過去話の絵が気に入った
    004.JPG
    抱っこされてるにゃんこガほしい・・・
    その後無事に進めて行き

    愛すべき真打キャラがやっと参戦
    006.JPG

    かっこゆい(*´ω`*)
    相手役のコがまだ封印されたままなのが不満だがとりあえず一人でもいい

    この人入れることによって戦闘バランス悪くなるんですがね!
    固定二人をはずせればいいのに。。

    エリカさま恐ろしい

    今回は外国にいけると思って楽しみにしてたのに
    まあ空の軌跡の話なんですが・・・
    今回エステル・ヨシュアが外国で旅に出ていたので
    いろいろと世界観が広がるのかと思っていたら違ってた(・ω・`)

    異世界飛ばされたまま帰れなそうだ。



    002.JPG
    そしてコレが恐ろしいエリカ様。

    超こええ



    1部が終わりヒロインのブレイク技がやっとこ追加
    コレお気に入り
    003.JPG

    かっこいー
    後から追加された技はかっこいいのかなぁ。。。



    こちらが今回のヒロインちゃん
    001.JPG

    ミニキャラの頬染めがものすごくきにいっちゃいました


    とりあえず早くエステルとヨシュアがほしいわぁ

    にこ組

    風邪が完全に治ったので久々にニコニコを歌ってみたら
    軽い酸欠に…

    そしてしばらく歌ってなかったせいで曲に安定感がありませんww


    精進します

    74cb3de9jpeg
    ちなみにこんな感じで撮ってる・・・

    ああ 誰か酸素prz

    ヒロ用かよ。。。

    釣り釣り~
    朝釣りパラをやっていたんですが
    一応ハートチョコを3つかき集めて
    レッツチャレンジ

    FishingOn103.jpg

    ヒロ用・・・
    その後は餌や針しかでないので中断。。。

    ちなみに昨日インしてたようで水槽の中は無事でしたw

    気になったので

    いつも大豆ですからのCMを見ていて

    きな粉とどう違うねんっとおもったのでしらべてみました

    大豆粉:大豆の皮などを取り除き、粉にしたもの
    きな粉:大豆を煎った後、粉にしたもの

    らしいです・・・

    大豆粉を煎ればきな粉っぽくならないかなー・・・
    焦げるか?

    ダイクロフト迷いすぎ・・・

    ディレクターズカットが手に入ってからちょろちょろやってますが…
    いまだにダイクロフトから抜け出せません…

    リリスたんついに兄さんを抜いてトップのレベルに…
    そろそろデモンズシールは卒業でしょうか・・・

    うーw
    とげとげ丸太がぐるぐる回転しているエリアまでいくことができないよーー

    バレンタインだからでしょうか?


    うちのお店でこんなものが発売された

    1a87c4b2.jpg
    チロルチョコドリンク・・・
    本当は珈琲チロルを手前に置きたかったんだけど
    無かったためミルクチロル。

    飲むのに勇気が要りそうな一缶・・・
    ちなみに通常の小さな缶コーヒーよりも小型です。
    バイトの子と相談の結果半分こして飲んでみた・・・

    最初は味見のためにペロっとなめてみて
    へーコレなら大丈夫かもーっと思って
    飲んでみると・・・
    トロトロとした喉越し・・・

    orz

    まあまずくは無いんだよ!
    ただ飲み物のはずなんだけど
    何故か喉が渇くの。

    暖かいお茶を用意してから飲むことをお勧めします。

    6時間以上かかりました

    昨日の夜日記アップのためにネットにつなげていたら
    メッセ友人の中の表示コメントにエステルの名前が!

    もしかしたらと思い久々に話しかけてみると
    空の軌跡でビンゴ♪

    少し話した後で空の軌跡3のデータをもらえることに・・・

    メッセにて送ってもらいました
    データ量2.71GB・・・
    でっか!
    とりあえず承認ボタンクリック・・・

    1時間半後くらいに確かめたらやっと5分の1ちょっとくらい・・・
    その後何回か見に行ったけど長い・・・
    でかい・・・

    そして夜12時を回ってねむーくなってきたころ終了ーー
    PCが超熱くなっていたので即休ませてあげました・・・

    そして今朝インストール・・・

    プレイ開始ー
    sk3.JPG
    開始標準レベルが90レベルのゲームなんてそうそう無いと思う

    初めての戦闘でHPが1万だったのにウケタ

    前のページ 次のページ

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    フリーエリア

    最新CM

    [05/20 BlogPetのリシア]
    [07/25 BlogPetのリシア]
    [06/27 アクエリ]
    [06/26 BlogPetのリシア]
    [06/20 風魔のカズ]

    最新TB

    プロフィール

    HN:
    華月智里
    年齢:
    38
    性別:
    女性
    誕生日:
    1986/03/04
    趣味:
    ゲーム、歌
    自己紹介:
    プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

    現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

    バーコード

    ブログ内検索

    BlogPet

    ミニゲーム

    アクセス解析

    カウンター

    足@

    FX NEWS


    -外国為替-

    フリーエリア

    Google

    忍者ブログ [PR]
    Template by repe