忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインだからでしょうか?


うちのお店でこんなものが発売された

1a87c4b2.jpg
チロルチョコドリンク・・・
本当は珈琲チロルを手前に置きたかったんだけど
無かったためミルクチロル。

飲むのに勇気が要りそうな一缶・・・
ちなみに通常の小さな缶コーヒーよりも小型です。
バイトの子と相談の結果半分こして飲んでみた・・・

最初は味見のためにペロっとなめてみて
へーコレなら大丈夫かもーっと思って
飲んでみると・・・
トロトロとした喉越し・・・

orz

まあまずくは無いんだよ!
ただ飲み物のはずなんだけど
何故か喉が渇くの。

暖かいお茶を用意してから飲むことをお勧めします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

意外と美味しそう!
飲みたいw

チロルチョコかー
最近、写真を包みに印刷したオリジナルチロルとか、色々と変わった企画でがんばってるねー。
  • 風魔のカズ
  • URL
  • 2008/02/04(Mon)00:32:08
  • 編集

Re:w

原材料の中に一応珈琲って書いてあるんだけど
チョコだね!(ぁ
【2008/02/04 08:29】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ダイクロフト迷いすぎ・・・ HOME 6時間以上かかりました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/20 BlogPetのリシア]
[07/25 BlogPetのリシア]
[06/27 アクエリ]
[06/26 BlogPetのリシア]
[06/20 風魔のカズ]

最新TB

プロフィール

HN:
華月智里
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
趣味:
ゲーム、歌
自己紹介:
プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

バーコード

ブログ内検索

BlogPet

ミニゲーム

アクセス解析

カウンター

足@

FX NEWS


-外国為替-

フリーエリア

Google

忍者ブログ [PR]
Template by repe