忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がちゃがちゃがっちゃん♪

CPレアが更新されましたねぇー
80cp持っていたのでとりあえずバラ券を買ってみました

3個買って残り5CP・・・
そしてプレゼントマークに気づきマイボックスを覗いてみると・・・

10CP券2枚(´д`;)
もっと早く教えてよぅ
4枚かえたやんかー

まあ取りえずレッツがちゃぽんっ

1回目間違って普通演出でドルフクリック
普通に補助券に変わるアイテムが二つ
2回目少しねばってみたら

クロポン変身キタ----
pangya_382.jpg






クー羽根キター!!
虹のままだったら白いドレスがいいかなってことでみっくみくはぽーいしちゃいます

てかこの間のCPを別にいらないじゃんっておもってたけど
マリーセットいい内容だったのね
白いリボンがつけられる♪
性能もオレンジリボンよりもいいしとりあえずこの格好+ロロたんで

パワー 26
コント  23
正確度 12
スピン  9
カーブ   9

って感じです。

まあまあいいかんじ?
性能は・・・・
きもちパンヤ判定が甘くなったかなぁー程度w
普通のときには耳発動するだろうしまあ良い。

イベントがあるみたいなのでとりあえずマッチに参加。
4H目で決着が付いた(買った)ので全然進まず800ヤード程度しかw

少しだけたまっていたPPで黒いほうのポンタをいじくり中・・・

pangya_379.jpg







(すき)
でも三つか・・・
pangya_381.jpg







ケン(´・ω・`)

ねぇまだスケポンいるんだよね?

いい加減出てください。
おねえさんプッツンする前に
お酒のんで悲しみにふけりそうです。







酔わないけどね。
どれくらい飲んだら酔うんだろ(・ω・`;;)
PR

にっくきガチャポン(pp編)

ガチャットポンタにレアキャディがっ

早速つられました。

一日100回まわして影すら出ないとかどんだけまぞいんだよ(ノд`)
一日最低2時間半プレイしなければ100回まわせないし・・・

まあステてきには特に必要ってわけじゃないのよ・・・
でもなー・・・新しいクラブセットのマイクセットとかはまだスピンとカーブあげてないからソレを調節するのに使えそう・・・

ってことで毎日回してますっ
貯金も付きましたっ
時間稼ぎのためにストロークで18Hとかもやりました(ノд`;)

大会苦手だしストロークのほうがいいんだけど
時間かかって疲れたーw
更新したけどねw



ちらほら友録の人たちも出してるって言うのに・・・

てか他のガチャレアまで出てる人がおおいのに
影がでてもかすりもしない・・・


ハンゲあかだからですか? @p@;



まあ 貯めてあるガチャレアを売って資金つくりますよ・・・。

キャディコンテスト応募完了

キャディコンテスト応募しました。やっぱり公式アカウントだけだったので
一応前のアカウントありましたが新規で作って応募しました。

ピピンの衣装で踊り子ピピン。
ケータイシャメ画像なので少し見栄えが悪いけど
一応頑張ったかな。。。?
気になったら見てって。
そして投票開始されたら投票してって(ぇ

ただの希望

この間中々寝付けなかったのでお絵かきしてた・・・

erika.JPG






横結びのエリカカツラ欲しい。
ポニテじゃなくてよこに全部の髪を持ってきて結ぶやつー。
髪先をかるくクルっと巻いたりして欲しい。 ギャル巻きまでしない程度の軽い巻きww。

arin.JPG






サイドに小さいお団子をつけて毛先をパーマズラみたいにフワフワ系にして
かわいらしい感じになりそないめーじ

kooh.JPG






クー。
普通に結んでる髪の先を結び目まで持ってきてリボンとかで結んで
あまり毛をショートヅラのようにチョンと出してみたり。


セシねぇさまはあんまり使ってないからどんな髪形か忘れた@p@;


似てないとか全然違うとかはおいといてください

下手なのはうまれつきぃー。 一番難しかったのは ありんのハト。

ああいう動物系・・・ マスコット計?って苦手。

ひ と こ と

クラブメンバーとプレイ中にキャラを決めようとしたときの一言で
『じゃ、えりかたんにするー』ってうとうとしたら
『じゃ、えろかたんにするー』と打っていた・・・

えろ同人ゲムにありそうよね エロカたん 


どうでもいいけど 頭から離れません エロカたん。

IとO隣なんだもん とか言い訳でも言ってみる

それだけ・・・か

店内のスポーツ雑誌コーナー、ゴルフ雑誌の表紙の見出し
『100y以内は乗せる!』
パンヤでは当たり前~
狙いすぎて奥ラフいくこともあるけどねぇー

先日のガチャバグの返事が来ました…が!
メールにこの分は他に公開しないでくださいと文が寄せていたので載せられない@p@
つまらんのぅ・・・

まあ戻ってきたよっアイテム
pangya_302.jpg






コレ+パンマス200個^-^;

報告しなかったら5回分くらいのガチャが無駄になったってことー?
報告しなかったら返してもらえないのかな・・・?

年金と同じか^-^;
ネットのシャホチョウ!いい加減仕事ってこと分かれや

パンヤ~最悪なガチャディ

さてさて楽しみにしていたパンヤのゴスアイテムのガチャ~w
今回は長引くことなく16時ごろに終わってくれて仕事に間に合いました~

インしていつもの用にクラブページでガチャ部屋を作り(すぐ撮影できる&ログが消えない利点)
レッツガチャぽん
あんまりポンタリセットを行うとレア演出が来なくなるといわれたので今回は普通にあけることに

1回目と二回目は共にアズテック
3回目でエリカドレス

ぉ 幸先良いじゃん♪と思ったのも束の間…ここからが地獄の始まりでした・・・

4回目から23回目まで永遠とゴミの荒し

っていうか
pangya_298.jpg






リアルマネー使ってコレはないと思う

ガメポ怨念かけますよ?的な想いを抱いちゃったよ。
まあどっかの会社に株奪われて大変なんだっけ^-^?ご愁傷様でございます^-^#

26回目くらいのときにようやくアリン登場。

そう5000円以上使ってます・・・

続けているうちに不具合も・・・ガチャ画面に移ったらエラーがどうのこうのっていうメッセージが…
あたしらにそんな文見せられてもソース直せないって-oー;;

そしてガチャ補助権にするためにアイテムボックスからマイルームに移動させた際3~4回以上アイテムが移動せず噴出・・・

いったい何回cpアイテムを消せば気が済むんだろ…まあ報告しておいたから良いけどさ
上のスピン安定剤系のセイで補助券作成分が少ないし最悪。

てか早く直せっ返せっ



まあ今回の結果は(とりあえずくーたんドレスが出るまで続けてやりたいと願ってるけど)

アズテック3670個になりました(´д`;)
パンマス3721個になりました(´д`;;)
リプテープ653個になりました(´д`;;;)

こんなにどうせいっていうねん・・・

誰か消費に手伝って・・・コレだけあると何日・・・何ヶ月?かかるか分からん



追記(3/20 12:20)

32回目クーがやっとでました
セシ姐さんはあんま使わないからパス。

ea2c7277jpeg






本気でだるいガチャだった

オッサン効果ですか?

ドルアーガの塔オンライン開始されましたねぇー
一応参加してみてキャラ作成中
男のタブから女に切り替えたところこんなものが目に飛び込んできました
86f4e1cajpeg







@p@
一瞬固まりました
こんな集団いたら近寄りたくない。

その後やってみたんですが戦闘スピードが遅い+人が多いため固まってるように見え
ユーザーの熱がさめるのをまとうかなーと思い30分ほどで終了・・・

その後 β一時中断だそうです。

@p@;;
まあドルアーガ世代ではないため元ネタわからないからそこまで熱中しないんで良いですがね。
テイルズでたまにドルアーガの装備やらアイテムが出てきて気になってた程度だしw

夢世界も都まで徒歩でいきテレポで帰ろうとしたら
レベルが足りないため利用できませんとかいわれた@p@;;

都まで来れたのはくるときにうまくバリアボーナスがもらえたから来れたわけで・・
バリアが終わったあと周辺のアクティブに殴られたら1発700とかきました・・・運悪ければ2発で死ねます。

まあ余裕ができたら課金してリターン券かおうかな・・
金の余裕はあるけど特にやりたいと思わないからかわないんだけどね(ぁ

まあとりあえずパンヤにもどってきてやってみました
欠片出るの水曜朝までだしねぇ…

ドロップを増やすため+一応Tシャツ効果狙いの人がいるので

銃付きダイスケ+カプT+頭羽+アンダーソン+四葉のリングで


最初野良で6H ただクラブセットのミスでコントがいつもの23ではなく22に・・・
思いっきりコントが違ってれば逆にあわせやすいんだけどちょっとの差って難しい・・


駄目駄目差が際立った6H最後のショットで
pangya_295.JPG






BIが出ちゃった・・@p@;
ものすごい風で一応飛距離はある程度考えたけど横まで細かく計ってなかったのに・・

らっきぃ
その後かえる君と3H

pangya_297.jpg







オッサンだから緊張せずにパンヤがでやすく、 たまたま入ってるのかしら・・・
↑の奴なんて100%マックスでトマったのに・・・いつ出るかわからない私のチップ。



そしてやっぱりかっちゃったよpangyaGU_231.jpg








ちょっとはだけた襟かかっこいいw
女の子のスカートバージョンも中々可愛いね・・・
他キャラバージョンも出して欲しいー

ガチャ更新ですよ

黒ポンガチャ更新後早速試してみました
ちょうど20回目予告が
pangya_288.jpg








ただしボール3個・・・
自信はないけど一個一個あけていくと・・・



ダイスケ@p@;


前回の羽もそうだけど何で私の好みっぽいのだと ダイスケとかマックスとかイラネェのがくるんだYO

まあ一応装備してみたよ
pangya_289.jpg







ちっちゃぃ・・・ 小さすぎる・・・


カズにかぶせて王子様にしてあげたいのに・・・

王子様衣装とか出されてカボチャパンツとかは簡便だけど

ポータルサイト覗いたときにあったブレザー学生服着せたいw
日本では売らないんでしょうか・・・

4e7c0e33.JPG







↑ 理想のかぽーぅ
カズのこの服なんて服でつか?

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/20 BlogPetのリシア]
[07/25 BlogPetのリシア]
[06/27 アクエリ]
[06/26 BlogPetのリシア]
[06/20 風魔のカズ]

最新TB

プロフィール

HN:
華月智里
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
趣味:
ゲーム、歌
自己紹介:
プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

バーコード

ブログ内検索

BlogPet

ミニゲーム

アクセス解析

カウンター

足@

FX NEWS


-外国為替-

フリーエリア

Google

忍者ブログ [PR]
Template by repe