忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜにぜばん!

昨日久々にナースコールが爆発してくれたので
昨日に引き続き今日もビップ店にはびこってます。

ちなみに昨日は
コモモで4連荘
ディスゼバンで2連荘(突然確変からなので実際は1回)
ペンギン侍で2連荘

の後少し飲まれたので6000程度しか残りませんでした(ぁ


そして今日は朝ゼニゼバンで2連荘(突然確変)

買い物から帰ってから
昼に
ゼニゼバンに着席 
朝一度100回未満で単発引いている台のようでした
その後230回ほど回っていたので
とりあえずプレイ開始・・・


最初のときよりバネが変えられたらしくなおさら回りにくい!

(;д;`)ハンゲめ4年間もハンゲにいる常連をいじめるのいい加減やめてケロ。

まあやっているとエリカリーチで銃を撃った・・・
と思った瞬間 画面が真っ暗に(´д`)ふぁ?

その後おにゃのこに囲まれた主人公が

うはうはですね?


まあ確立変動突入ってことで玉はありませんがまあ1回は来るならいいかってかんじで続けていると
7で確変あたり
4で単発   あー終わるのかーっておもっているとロボットの目が光ったのでボタンをクリック
4で止まり あーダメねと思った瞬間 タイムラグで7に変わった・・・(´д`;;)そ そんなー
どきどきさせるのやめてん。


とりあえずもっともっと爆発してください!
PR

じゃんじゃんばりばり。

capture10.jpg







城が燃えて鯱が光ってるw

しかしその後城が焦げて負けましたw

ピンキーで7連荘まで行きました~

しかし今日20000発つかいきってコモモに戻ってきました。

今朝1回だけコモモでだして放置したらなくなってた(うる)

後2~3日で10レベルにいける・・・はず?出なければ行かないかな(うる)

HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/20 BlogPetのリシア]
[07/25 BlogPetのリシア]
[06/27 アクエリ]
[06/26 BlogPetのリシア]
[06/20 風魔のカズ]

最新TB

プロフィール

HN:
華月智里
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
趣味:
ゲーム、歌
自己紹介:
プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

バーコード

ブログ内検索

BlogPet

ミニゲーム

アクセス解析

カウンター

足@

FX NEWS


-外国為替-

フリーエリア

Google

忍者ブログ [PR]
Template by repe