忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でちゃった(*´д`*)

今日もとりあえず6Hをやった後
ガチャをまわしていると・・・

ダイスケ羽がb

てか男キャラこそガスマスクでいいのに(カズ以外)
羽なんてサイズかわらんでしょうに(・ω・`;;)

とりあえず装着してやってみた


pangya_262.JPG







入った そして欠片もでた(*´ω`*)


そして見て見てv

pangya_265.JPG







pangya_266.JPG







ビックポンタ必死になって逃げてます!

一応打たれないようにがんばってるのね(-ω-`)

この6Hで欠片が4つ出てくれた(*´ω`*)らっきぃ
PR

めーると~

とりあえずまだまだ練習必要だけどあげてみた

http://www.filebank.co.jp/guest/thur/fp/meruto

パスワードは7777で。

しんでしまうわ♪らへんができない


ちなみに調子が悪いので全音下げです

変態・・・

ガスマスク4人そろったので撮影してみました
pangyaGU_223.jpg







一枚目

pangyaGU_225.jpg








2枚目・・・


怖いです

その後この4人でDI3Hをやってみました

欠片がでたのは1人だけ(・ω・`)

たくさんでてくれぇ

まあテストです

(・ω・`)

時間あるときにがんばります

ppがないのん(・ェ・`)

ばざばざばざぁー

pangya_259.JPG

値段は適当…

(・ω・`)

ガスマスクこんなにあってもつかわねぇ

;-;

定期メンテナンス延長のお知らせ 登録日 2008/02/14 15:31:55

本日16:00に終了予定の定期メンテナンスですが、
サーバーメンテナンス作業に時間を要している為、
終了予定時刻を17:00とさせて頂きます。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



17時からは仕事なんだってば!!

練習中

先日変えたケータイにニコニコなどをいれて練習中です。。。


うふふ

今日も朝から酸欠です♪

もっていけセーラー服フルで歌うのムリ(;ω;`)

最近出すぎ・・・

いや今年出過ぎなのか?
福袋の時点で出てたから・・・

昨日ケータイ機種変更が0円だったので行って来た為前々パンヤができなかったため
今日引き続きパンヤしてみました・・・

さて一昨日でたガスマスクを使って私が持っている装備でアリンをできる限り変態ちっくにしてみました

pangyaGU_217.jpg








どお?
ガスマスク+ホワイトレイヤーリボン+アリーナスイムウェア+ピンクリボンシューズ+シルバーローズグローブ

持ってる中ではこんなくらいにしか出来なかった・・・

その後野良対戦をしかえる君に誘われ
少しの待ち時間の間にガチャを回していたら・・・


クーガスマスクが・・・!



今回は何で女性用ばかりでるんだ・・

可愛いもののときにはマックスとオッサンばっかり出るくせにガメポの因縁でしょうか(@p@;;)


今日ゲットできた欠片は2つだけ・・・



一応50個くらいためたいんだけどコレはやりまくるしかないんでしょうか?





話は変わりますが新しいケータイあまり考えずにソニーにしたところ
前使っていたカシオよりカメラの画質が悪かった(;ω;`)
仕方ないから持ち歩いて撮るときにICチップ入れ替えます。
デジカメを新しく買うとかいうのは金ないから嫌w

そしてもう1個問題が・・・

ソニーはメモリースティックっての忘れてた@p@;
急遽PSPに使っていた奴を使いましたが
セーブデータ壊れるのが怖いww

auオンラインショッピングでメモリースティックアダプターっていう
マイクロSDを差し込んでメモリースティックとして使える奴があったんだけど・・・
PSPとかPS3とかに対応とかいてるけど携帯に付いてはいまいち書いてない・・・

使えると思う?(・ω・`)

詳しい人居たら教えてください

313898e3.jpeg

バグっちゃった
お顔丸見えw

欠片集め

今日は午前中にハートの欠片集めをしました・・・
2枚しか集まらなかったけどね(・ω・`)

とりあえずポンタの部屋で野良~

pangya_252.jpg
久々に入った(*´ω`*)

その後ソレまでつくっていたppガチャ券があったので
とりあえず挑戦
pangya_256.jpg
pangya_257.jpg
2回もレア予告が!

当たったのは上だけでアリンマスクでした・・・

最近マックス装備がでないな・・・
ドロップ期間だけは使ってもいいと思うのに(・ω・`)


その後かえる君とミクちゃんと・・その後あすくさんとやった後お開きにしました・


さて・・今日も仕事行ってきます。

やっとこ本命登場

午後3時くらいまでは空キセをする時間にしようと勝手に決めて
がんばってみました・・・

この間お気に入りのキャラがでたので早速戦闘に加えての初のボス戦・・・

ついついすきなのすきなのばかり回復していたらこんな状況に・・

007.JPG

他の3人死んだまま放置しちゃってた ノд`

まあ戦闘バランスがわるいからまだ加えないほうがいいんですがね・・

↑のパーティだと回復の要が居ない・・・

一応補助くらいならいるんだけど。。足りなかった・・・

しばらくして回復専門キャラも仲間に入り
その後自由に進めることができるミニクエストへ・・・

ミニっつってもながいんだけどね

012.JPG







このキャラが好きになってしまった(*'ω`*)

仲間にすらならない単なるサブキャラですが・・
多分このクエストにしか出てこない人ですが。

おちゃらけながらまじめっぽいっていう訳分からないところに惚れそうです。



そして金集めも楽になると今度は戦闘がキツク。。。
料理をたくさん作ってはガンガン使いまくり技を出しやすくしてみました。

そして今さっき本命登場

014.JPG







みんなこんな封印石っていう石から出てくるんですが・・・
やたら光ってました・・・

015.JPG







そして本命のあの人・・・

前作と前々作で主人公だったため範囲攻撃や妨害攻撃のバランスがよく
攻撃補助の術も使えるため重宝になりそう・・・

魔法も好きなように付け替えられるのでらくらく~

とりあえずは明日からまたがんばります~


最後にやってみたミニゲーム

016.JPG

やたらミニゲームがくっついてます


コレをくれた友人が
3は空の軌跡のキャラクターを使った
ケビン(今回主人公)の不思議なダンジョンだと・・・



確かにそうかもしれない・・・(´・ω・`;;)
とりあえず頂いたからには最後までやります

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[05/20 BlogPetのリシア]
[07/25 BlogPetのリシア]
[06/27 アクエリ]
[06/26 BlogPetのリシア]
[06/20 風魔のカズ]

最新TB

プロフィール

HN:
華月智里
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
趣味:
ゲーム、歌
自己紹介:
プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

バーコード

ブログ内検索

BlogPet

ミニゲーム

アクセス解析

カウンター

足@

FX NEWS


-外国為替-

フリーエリア

Google

忍者ブログ [PR]
Template by repe