忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりサボってた。

かなーりブログをサボってましたね・・・

まあ理由はパンヤをやってないからってことになるけどー・・・




シーズン4アプデートするまでやらなそうな自分が居ます。

今はとりあえずアラド戦記に激ハマリ。


腱鞘炎が日々酷くなり痛みを我慢しつつ

キーボード。


(´д`)。

もう少し安定してきたら頑張ってかきまふわん。


学者一体つくって
サモナ精霊版つくって


薬集めが出来るようになったら安定すると思われる・・・・が

1ヶ月以上かかるような気もする
PR

バナー

とりあえず作ってみた


20分くらい?(д)

90420515gif

ハンゲお部屋改築!

maihome.JPG





暇だったからね

暇って恐ろしいねこんなんに1500円くらいかけてるw
まあアイテムフリマ始まってからいろいろ打ってるから元はとってるけどねw

葱クラブ

木曜日ミク衣装に少し遅れて
葱クラブ来ましたねー

一応仕事が終わってからガチャを回してみました・・
レア演出待ちをしたところ・・・いつまでたっても出ないので普通にあけてみた

1回目×
2回目×
3回目×
4回目 レア演出キター   ダイスケ orz
5回目×
6回目×
7回目×
8回目  クー衣装
9回目×
10回目×
11回目×

さあ補助権に参ります
12回目×
13回目×


・・・(´д‘)


カズ服だけでも欲しいので
125cpのうち
100cpを使い5枚回数券購入

14回目×
15回目×
16回目×
17回目×
18回目×

(´д‘;)
補助権は9枚

9枚ーーー

その日はあきらめ・・・・




金曜日はインすらせず・・・
土曜日、クラブの集まりがあるらしいので仕事が終わってから言って見ました

丁度大会中だったみたいなので何しようか~と少し考え25cp残ってる券で
ガチャを回してやりました
19回目× ノд`
その後クラブ解散になったため居残りメンバーと大会
どうせならやったこと無いところの記録つけたいなーっと想い勝手ながら
ウィンドヒルを希望。

結果+1(´д`)
最後のほうで2回いけポチャして回復不能になった

その後19回目のはずれアイテムを補助権に回したら
10枚になったので当って砕けろの気分で挑戦

エイ!と回すと・・・
ポンタが近づいてきました・・・
パンヤ!
全員集合!

おぉ!(すき)コレは繰るかも!

pangya_361.jpg






キター!
pangya_362.jpg






マジでキター

ホントに葱なのね
つかんだら葱の汁でてきそー

無題

capture9.jpg






ちゃんと居る時に確立変動がきたので歌を聴いてみた・・・

コモモ必死に歌ってるねー・・・
声の人は恐らく低めの声っぽいねぇ

高い部分がものすごい頑張ってる感が見受けられました


前やった分も追加で乗せてみる

capture1.jpg






capture2.jpg







アイスクリーム予告からフラッシュ+イノシシ大群(うまく撮れなかった)
その後capture3.jpg







このリーチで1ターン目でそろって確変
ぉラッキーとおもって放置して風呂はいってたらワンセットで終わってた(・ω・`)チェ

1万くらいたまったのでペンギン侍やってみようと想い出発

なんかしらんがかっこいい感じのキター
capture5.jpg







その後かわゆぃおにゃのことケバそうな遊女さんと対決capture6.jpg







負けましたorz

その後もめげずにやってみると・・
スーパーリーチcショートでキタ
capture7.jpg






単発・・・
てか私こういう風に変に表示されるんだけどー
使用?バグ?入れなおしたほうが良いかな・・・

PCから更新不可

ってことでケータイから書いてます。
最近左耳がズキズキと痛んでいたのでパンヤが長いことできずガチャだけやってずっと休んでいました 昨日耳鼻科病院に行ってきましたが原因はわからず
ストレスなどの精神系から痛くなる人が多いと言われました 母が片方の耳がもともて悪くほとんど聞こえないので
遺伝だったら厄介ですな。
´ー`)
まぁ薬とかも貰ってきたのでとりあえず痛みは引きました。

まぁ耐える

夢世界~システムイベント

一昨日やっと30レベルになり修道士になることが出来ました。
早速各地を回り名声装備を受け取りに走りました・・・・が!

一つの町をあげ忘れていたため頭装備の防御アップがありません。
HPアプより防御のほうがいいよね?
テレポも全部の町が使えるようになり都に行き30レベルのクエストを受けてみました

意気投合
ダーズィのこと
こぶたレース

このほかにも2つ受けていましたがまだ実装されていないと聞いたので放棄 \(´ー`)ノ゜゜
そしてやってみました・・・

このレベルになってギャンブラーとか
結構だるいしペット一人で頑張ってもらいました(ぁ
ここならまず死なないw

意気投合・・・ものすごい長いらしいですね・・・終わるのかしら・・・?
それで称号クエならっちょっとショックなんだけど・・・みんなあきらめる人が多いらしく情報少なすぎですー。
ダーズィのことはキャプテン討伐なのでまだムリ
こぶたレースは魔境の教徒とバロン(中ボス?)なのでまだムリ。

超なげえ(´д`)地道にやるけどさ
他になんか七仙でもクエストが出ていたのでいろいろとやってみる。

前からあった賭屋のクエの看板に登る…クリア
ココの涙(暴力で解決)>残すは蛮族300´д‘ ぱーちぃデモ汲んでやるよ。
サングラス>トゲブタの尻尾100個 100かー300よりは楽かなーって思ったいたがドロップが100個だっただるぃ・・・
ひまわり>移動がめんどい(ぇー  これ書きながら現在オートランで腹ペコミィに移動中

てかまだ武器20レベルのー。
30レベルの作ろうとしたらね・・・
軽い木がないっ
あれって低レベルのときしかでないとか? どんどん出なくなってきてるんだけど
防具は頭なしで活動中です




そして昨日初のシステムイベント当日です。
初日から1時間遅れのアナウンスが (´д‘;;;)
ちなみにわたしはこの日15時からお仕事で正式に始まってくれたら余裕でやれたんですよホントニ##
14時ちょっとすぎやっとこ開始アナウンス・・・
てか人ごみすげえ...
ココでココまで重いの初めてよっ

今回は1~30レベルまでの人が対象のはずです・・・
が32以上の槍士が脇から範囲ぶっかまして荒しまくってます・・・

マジうざい・・・

その後時間制限15分で狩りまくるクエなんですが重すぎ&クエ完了のNPCが人ごみで見えなく時間切れ・・・

運営もう少しなんとかできないもんですか?

システムイベント専用チャンネルとかほざくんならシステムイベント中はレベル制限をつけてそれ以外は入れないとかにしてくれない限り楽しめない。
それに普通の会社で1時間も送れて理由も告げなかったらクビになると思うんだが?
最初は普通β中にそういうイベントをやってテスターの意見を聞くべきだと思う。そのためのβでしょ?
βをプレイヤー(金ずる)獲得とかって思ってたら駄目よっ

まあ・・・しっかりしてくれ・・・

今までいい運営にめぐりあったことないなあ@p@
それとも駄目駄目人間が運営にむいてるの?
意見を聞かず突っ走る・・・ 勝手に一人で突っ走ってぶつかってくだされ


まあ もうあんなイベントなら参加したくないわ。。地道に頑張るのがしょうにあってます

○○めぇかぁー



おぱいめーかー
http://ohpai.com/


華月智里 さんのおっぱい
T.gif
プルルン度:おもち
H度:絶倫

ねぇねぇ 絶倫ってどんな意味なの?
気になってるんだけど知ってるのが当たり前らしく意味を聞いたことないんだけど(・ω・`;)


気になったのでパンヤキャラもやってみた

アリン さんのおっぱい

A.gif
プルルン度:カチコチ
H度:普通



カチコチ… 

クー さんのおっぱい

K.gif
プルルン度:普通
H度:うぶ


クーはあってるよね(ぁ

エリカ さんのおっぱい

E.gif
プルルン度:カチコチ
H度:絶倫

またカチコチ・・・


セシリア さんのおっぱい

S.gif
プルルン度:おもち
H度:ムッツリ

むっつり・・・

プルルン度種類何個くらいでどれが良いんだろう・・・
いろいろやってみたけど カチコチ シリコン オモチ 普通くらいだなぁ


足りないものメーカー
http://y.p0k.net/

華月智里さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

  • 何かわからないが、とにかく何か (39%)
  • 処理速度 (37%)
  • 足の長さ (24%)

足の長さですか・・・
馬鹿にしてるのかーーー!!  どうせ 足りないですよーー

取り扱い説明書メーカー

http://u.p0k.net/torisetsu/

華月智里さんの取扱説明書

華月智里さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 女性を近づけてはいけません。
  • 類似品にご注意下さい。
  • 水に濡らさないよう、ご注意下さい。

また、華月智里さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 汚いところ
  • 宇宙

華月智里さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 雨ざらしにしてみて下さい。


それでも華月智里さんが正常に動作しない場合は。

  • 製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。



まず疑問なのが 最初の方で水にぬらすな言ってるのに
故障かな?っておもったら雨ざらしってどっちやねん・・・

ねんのためいっとくけど私の裏には電話番号は載ってませんのであしからず。

夢世界報告

昨日からオープンβ開始された夢世界ですが
私の仕事中にオープンされちゃったので今日の午前中に開始してみました。

とりあえずログイン・・・
サーバーは当たり前のように1つでまあβだしなぁっておもい
次に進むと・・・
チャンネル数がすごかった・・・
15個くらいあったのかな・・・?数えてないんだけどさ

チャンネル名は全部宝石の名前みたいだったです

まあキャラを作らないと始まらないので作成・・・


男キャラの顔・・・全部こゆぃ・・

@p@カズさんが嫌がったわけが分かりました。


まあ私は男キャラつくってもなりきれないので普通に女の子をー
・・・



女性キャラも微妙・・・
髪型3種しかないし色は選べない・・


一応顔どっちがマシかなぁっと悩んでみた
55e1a555jpeg









可愛い系か綺麗系か・・・
可愛い系をとって左をば・・



んー・・戦闘とかは一般的な物と変わりません。
唯一気に入ったのはオートラン機能

私みたいな方向音痴には重宝されそう@p@

ミニマップ上をクリックするとそこまで走ってくれるのはもちろん
クエスト報告のキャラのところまで走ってくれたりします・・・

楽ですっ



さてさて
一番嫌だったのは
829f7082jpeg




コレNPCなんですが

次課長の河本に似てない?
ってかNPCが全部本物の写真か何かを加工してるっぽくて
すっごい気持ちわるい
結局中華観は抜けてないし(・ω・`;)
初期タウンだけでもいいから日本風にかえてくれ

めーると~

とりあえずまだまだ練習必要だけどあげてみた

http://www.filebank.co.jp/guest/thur/fp/meruto

パスワードは7777で。

しんでしまうわ♪らへんができない


ちなみに調子が悪いので全音下げです

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/20 BlogPetのリシア]
[07/25 BlogPetのリシア]
[06/27 アクエリ]
[06/26 BlogPetのリシア]
[06/20 風魔のカズ]

最新TB

プロフィール

HN:
華月智里
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
趣味:
ゲーム、歌
自己紹介:
プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

バーコード

ブログ内検索

BlogPet

ミニゲーム

アクセス解析

カウンター

足@

FX NEWS


-外国為替-

フリーエリア

Google

忍者ブログ [PR]
Template by repe