忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢世界 ショッキング

さてさて夢世界やっと27レベル経験値80%まで行き最初の4村の称号を200以上にして30レベルの準備万全だったんですが・・・

先日熊の手をゲットしたあと奇人クエの麺棒もゲットし
さらにクラブメンバーから杖+2&攻撃石で強化済みまで頂いたんですが・・・

強化したら全部消滅した@p@;;


もう嫌になってきた・・・






どこかおすすめのMMOないですか?

出来れば無料の…
面白いって分かってたら金かけても良いんだけどね。
PR

夢世界~ 凶暴くまちゃん

正式スタートしてからKFCに入ったけど即入りなおして
カズさんたちのクランへ~ 丁度集まったときに撮影
b40c14a8jpeg







天使の服かわゆぃ(*´д`*) 私の服ちょっとお得だったのん
もう少し顔の種類とか増やして
整形券とか売ればじゃんじゃか買う人居そうw



43bfbd1fjpeg







探検中変な色のテンテンが テンテン事態がちょっとレアっぽい感じなのに
緑っぽいテンテン・・・ 巨大化したら怖いそう@p@


現在26レベルですが昨日暴れ熊ジークをチャレンジしてきました
たまたま午後1時ごろに募集があったので 今しかない!っておもって参加してみた・・・
集まるまで3時までかかりましたが無事集まりジーク前集合

a101e75fjpeg







矢印の先の円で囲んだのがジーク。
ちっせーって思うかも知れないけど20代半ばの魔にとっては近づくのも恐ろしいでっす。
1回目~全滅
2回目~頑張って3分の1まで削るも最後タゲが生き残っていた私に降りかかり保てず死亡。
3回目~頑張ればいけるんじゃネ?のノリで行ったら1回目よりも早い段階で全滅。
4回目~これ以上死んだらやばいってことで助っ人を呼ぶことに、無事に修道士の方が着てくれた*ノノ
死人が出たら即復活で殴りまくり 1次職の魔はタゲった人の補助回復に周り何とかクエスト完了・・・ しかし一人だけ死んだ状態で倒したためその人だけ失敗に・・・
回復間に合わなくてごめんなさい><;

コレがクエスト成功アイテム
10fc5a8bjpeg









まだ使えない~(・ω・`*)
ジークで3回死んだために15%も減ってちょっとレベル上げのやる気がなくなりました。

まあ30まではやってやんよ!

夢世界~ 正式サービス開始

この間オープンベータが開始始めたばかりなのに
もう正式サービスが開始です@p@;

1週間くらい?
普通10日はやらんか?
金集めに必死なのかねぇ…個人データ流出とかなんとかやってたし
500円分もらえたから良かったけど500円分の衣装ってロクなのがない

まあ 最近パンヤも少し飽きてきたのでプレイ・・・

お気に入りなのはオートランとペットのトラちゃんだけだけどねっ


仕方ないので3K分チャージしてきました

それで買った服がコレ
667fce77jpeg







羽代をいれて2000円ソレと課金薬を1個ずつ買ってみました
残りは1000円

ちなみに結婚システム料金は
リアルマネーで1人2500円
つまり1回5000円・・・ ^-^;

リアル結婚式の引き出物代くらいかな@p@?
ケコンしたことないからわからんが
公式で信じたくない文を発見

結婚をしなければ出来ないクエストも・・・


はぁ?
5000円かけてクエストとは…酷すぎです;;


街中に動物が居ていじめることが出来るんですが
暇だったので殴ってると
698fab67jpeg








裏クエスト・・・ あるの??(†-†)
まあ倒せないと思うっ

今神官と占術士と迷ってます

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[05/20 BlogPetのリシア]
[07/25 BlogPetのリシア]
[06/27 アクエリ]
[06/26 BlogPetのリシア]
[06/20 風魔のカズ]

最新TB

プロフィール

HN:
華月智里
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
趣味:
ゲーム、歌
自己紹介:
プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

バーコード

ブログ内検索

BlogPet

ミニゲーム

アクセス解析

カウンター

足@

FX NEWS


-外国為替-

フリーエリア

Google

忍者ブログ [PR]
Template by repe