忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンヤメンテ中

久々に釣りパラダイスをやってみました

カズさんを巻き込んで(ぁ
FishingOn112.jpg








こんな感じで(´ー`*)

現在はコンペイトウでイベント中なのでカプールシートがないエリアつまらんw

はじめたときは昼時間だったので
イベントクエストのなまずがつれる夜時間まで
ほおって置いた普通クエストをしようと

受けたクエストは

 15分間でライギョ(30~50センチ)4匹
 餌はミミズ(確かwカワムシだったかも)
 SPで売っているカエルを使うと確実につれるにゃっ
 でもどっちの餌でも50センチ以上のライギョがつれる可能性があるにゃっ

クエストは招き猫みたいな奴がからうけるのでにゃ ってついてまふ・・
とりあえず挑戦・・・
一応カエルを買っていたのでかえるを使ってみました

ヒット後・・・ やたら時間がかかります

やっとこ吊り上げたところ

FishingOn109.jpg







60センチ・・・(´・ω・`)
13分くらい吊り上げるのに時間かかった・・・
30センチに限定できれば4匹ぎりぎりつれると思うんだけど
40台~はかなり時間がかかる・・・

その後意地になってクエスト解除したあとに
普通の餌で挑戦
FishingOn110.jpg







うなぎ・・・。

この後あきらめて回復アイテム用に小魚大量につりました
(´д`*)メダカ釣ってスープ系在庫増やさなければ期間限定クエストムリだぅ


暇な人今度あそぼぅぜぃ。
PR

骨!!

骨になってました

昨日インしたんだけどなぁーどんな理由で死ぬんだろ
FishingOn104.jpg

水槽の中はこんなかんじ
FishingOn105.jpg   







右上のほうで浮いてるのが恐らく骨になっているオイカワ

取り出したら捨てられました

ヒロ用かよ。。。

釣り釣り~
朝釣りパラをやっていたんですが
一応ハートチョコを3つかき集めて
レッツチャレンジ

FishingOn103.jpg

ヒロ用・・・
その後は餌や針しかでないので中断。。。

ちなみに昨日インしてたようで水槽の中は無事でしたw

釣りパラダイスは無事バレンタインイベントです

パンヤはバレンタインやるかやらないか良く分かりませんが

釣りパラはバレンタインイベントやるみたいです。

内容はこんなかんじ
Vr.jpg

マーメイド島に「バレンタイン魚」が期間限定で回遊します!

マーメイド島にのみ生息する「オイカワ」を釣ると、バレンタイン魚専用エサ「ハートチョコ」を落とすことがあります。その「ハートチョコ」を、マーメイド島で使うと、「バレンタイン魚」がヒットします。

「オイカワ」は、えさ掘り場でのドロップやTPショップで売られている「ちびっこカワムシ」を使用すると低確率で釣ることができますが、SPショップの専用エサ「ぷち紅ザシ」を使用すると100%釣ることができますので、効率よく釣りたい方はぜひご利用ください。

「バレンタイン魚」からは、以下のアイテムがドロップします。

♥♥ ドロップアイテムの種類 ♥♥

<釣り竿>
Lv20用チョコ釣り竿 (ひろ用)(パワー+35)
Lv20用ホワイトチョコ竿 (なな用)(パワー+35)
Lv40用チョコ釣り竿+1 (ひろ用)(パワー+100)
Lv40用ホワイトチョコ竿+1(なな用)(パワー+100)
Lv60用チョコ釣り竿+2 (ひろ用)(パワー+270)
Lv60用ホワイトチョコ竿+2(なな用)(パワー+270)


<レアアバター>
Lvキャップなし ハートバッグ(ひろ・なな用)(スロット+14)

<スペシャルレア>
Lvキャップなし ハートメガネ(ひろ・なな用)(パワー+60 集中力+40)

<その他>
Lv10用蝶のウキ+2改(パワー+5)
Lv30用金の針+一改(パワー+24)
全レベル用星形ライト緑(持続時間12時間)


早速プレイ開始です(ちなみにWLO釣り放置でやってました。)

開始10分後ようやくハートチョコドロップ
FishingOn099.jpg

とりあえずお菓子満タンまでつくってから釣り開始

一応アシストオールとパワースープまでつかって挑戦してみたけど
意外と弱いのね
FishingOn100.jpg
FishingOn101.jpg
ドロップアイテムもゴミアイテムが出た・・・

一応ずかん登録っと

まあもうちょっとがんばってみる



(c)BeTo Interactive Co.,Ltd. Exclusive right to service in Japan Market for SE Mobile and Online Co.,Ltd. Japanese Version Character (c) SE Mobile and Online Co.,Ltd.

地獄のクエそして・・・

さてさて昨日に引き続き釣り釣り釣り・・・

ブラックバス狙いで進んでいきます・・・
やり始めて2時間・・・

昨日7匹まで釣っていて今日は午後14時から釣っていたのですが
2時間たった16時ごろやっと残り1匹の11匹までためることができました
FishingOn074.jpg
よしもう少しでおわるなぁーって意気込んでいると・・・

30分立ちました
FishingOn075.jpg
このままではクエスト終了する前にれべるがあがってしまうじゃまいか!

もう出ないかなーってあきらめていたら
FishingOn076.jpg

すぐに来ましたw

うっしゃー

さてお次のクエはブラックバスの大物1匹です

このクエストでもらった新鮮な小魚を使うと効率よくつれるらしいですが
もし勝負に負けてしまったら餌なくなっちゃうので新鮮なミミズを使うことに・・・

浮きを投げ入れてしばらくたつと掛かりました・・・

やたら強い・・・一応課金アイテムのキャラメルは準備していたので使いつつ釣ってみると

FishingOn078.jpg
59センチの鯉でした
ちなみに10分くらい掛かった。。21レベルになると糸が切れる危険性が出るのを忘れていて
がんがん↓キーをおしていたら デンジャーマークがw
あわわわ!!とおもい指をはずし がんばってましたよ

ちなみにキャラメル5個くらい消費・・・
画面上部の大物釣り連絡欄に自分の名前がのるなんてv

しばらく小物つってピーナツつくりまくります・・・

鯉のために4500TP掛けて水槽でかくしてみました

FishingOn091.jpg
うふふ 水槽がでかくて鯉の大きさがわからねぇw

地獄のブラックバス釣り

今日も朝から釣りをしていたんですが
昨日がんばって19レベル70%まで経験値をためていて
今日こそ20に!と意気込んでました

回復アイテム用に雑魚をつっていると 不思議なトビゲラげっと
何がつれるのかなーとおもって聞いてみると

ヤマメのヌシがつれるらしい(´ω`*)
らっきぃ もう少しレベルが上がったら釣り上げて見せますわ!

その後お料理開始
・・・・

ぇ。。。
FishingOn070.jpg
まんが肉でき過ぎです

餌用のくせに・・・

その後ルビーに移りひたすらブラックバス狙い・・・
1時間で3匹はつらいです・・・12匹釣ってこなくちゃいけないのにぃー

でもまあ無事にレベルアップ!
20レベルになったので竿、針、浮きを交換ーv

まあ 結構疲れる上
クエマゾぃw

やるだけやるけどね~w とりあえず新世界クライアント落としておきます

HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/20 BlogPetのリシア]
[07/25 BlogPetのリシア]
[06/27 アクエリ]
[06/26 BlogPetのリシア]
[06/20 風魔のカズ]

最新TB

プロフィール

HN:
華月智里
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
趣味:
ゲーム、歌
自己紹介:
プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

バーコード

ブログ内検索

BlogPet

ミニゲーム

アクセス解析

カウンター

足@

FX NEWS


-外国為替-

フリーエリア

Google

忍者ブログ [PR]
Template by repe