忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近出すぎ・・・

いや今年出過ぎなのか?
福袋の時点で出てたから・・・

昨日ケータイ機種変更が0円だったので行って来た為前々パンヤができなかったため
今日引き続きパンヤしてみました・・・

さて一昨日でたガスマスクを使って私が持っている装備でアリンをできる限り変態ちっくにしてみました

pangyaGU_217.jpg








どお?
ガスマスク+ホワイトレイヤーリボン+アリーナスイムウェア+ピンクリボンシューズ+シルバーローズグローブ

持ってる中ではこんなくらいにしか出来なかった・・・

その後野良対戦をしかえる君に誘われ
少しの待ち時間の間にガチャを回していたら・・・


クーガスマスクが・・・!



今回は何で女性用ばかりでるんだ・・

可愛いもののときにはマックスとオッサンばっかり出るくせにガメポの因縁でしょうか(@p@;;)


今日ゲットできた欠片は2つだけ・・・



一応50個くらいためたいんだけどコレはやりまくるしかないんでしょうか?





話は変わりますが新しいケータイあまり考えずにソニーにしたところ
前使っていたカシオよりカメラの画質が悪かった(;ω;`)
仕方ないから持ち歩いて撮るときにICチップ入れ替えます。
デジカメを新しく買うとかいうのは金ないから嫌w

そしてもう1個問題が・・・

ソニーはメモリースティックっての忘れてた@p@;
急遽PSPに使っていた奴を使いましたが
セーブデータ壊れるのが怖いww

auオンラインショッピングでメモリースティックアダプターっていう
マイクロSDを差し込んでメモリースティックとして使える奴があったんだけど・・・
PSPとかPS3とかに対応とかいてるけど携帯に付いてはいまいち書いてない・・・

使えると思う?(・ω・`)

詳しい人居たら教えてください

313898e3.jpeg

バグっちゃった
お顔丸見えw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

レア@p@

レア率凄いよねー。
羨ましい(*゜ρ゜)
ガスマスクでバグるとキモイねー><
セシリアが可愛そう(´;ω;`)

メモリースティックはどーなんだろうねぇ?
SONYと三菱だけメモリースティックで、他はみ~んなSDカードだもんね~
SONYっていつも独自仕様だね(ノ∀`)
  • 風魔のカズ
  • URL
  • 2008/02/12(Tue)20:17:52
  • 編集

Re:レア@p@

時間ないから売れないんだけどねぇ・・・(・ω・`)



ソニーどうするべ・・2年かえられないww
【2008/02/13 08:41】

無題

セーブデータはPCにバックアップをおすすめ!
レア当たるのいいなー
  • ぱぉぱぉ
  • 2008/02/13(Wed)12:50:59
  • 編集

Re:無題

うちのパソコンつなげられないの(;ω;`)

でも売れないよぅーー
【2008/02/13 13:54】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

練習中 HOME 欠片集め

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/20 BlogPetのリシア]
[07/25 BlogPetのリシア]
[06/27 アクエリ]
[06/26 BlogPetのリシア]
[06/20 風魔のカズ]

最新TB

プロフィール

HN:
華月智里
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
趣味:
ゲーム、歌
自己紹介:
プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

バーコード

ブログ内検索

BlogPet

ミニゲーム

アクセス解析

カウンター

足@

FX NEWS


-外国為替-

フリーエリア

Google

忍者ブログ [PR]
Template by repe