忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葱クラブ

木曜日ミク衣装に少し遅れて
葱クラブ来ましたねー

一応仕事が終わってからガチャを回してみました・・
レア演出待ちをしたところ・・・いつまでたっても出ないので普通にあけてみた

1回目×
2回目×
3回目×
4回目 レア演出キター   ダイスケ orz
5回目×
6回目×
7回目×
8回目  クー衣装
9回目×
10回目×
11回目×

さあ補助権に参ります
12回目×
13回目×


・・・(´д‘)


カズ服だけでも欲しいので
125cpのうち
100cpを使い5枚回数券購入

14回目×
15回目×
16回目×
17回目×
18回目×

(´д‘;)
補助権は9枚

9枚ーーー

その日はあきらめ・・・・




金曜日はインすらせず・・・
土曜日、クラブの集まりがあるらしいので仕事が終わってから言って見ました

丁度大会中だったみたいなので何しようか~と少し考え25cp残ってる券で
ガチャを回してやりました
19回目× ノд`
その後クラブ解散になったため居残りメンバーと大会
どうせならやったこと無いところの記録つけたいなーっと想い勝手ながら
ウィンドヒルを希望。

結果+1(´д`)
最後のほうで2回いけポチャして回復不能になった

その後19回目のはずれアイテムを補助権に回したら
10枚になったので当って砕けろの気分で挑戦

エイ!と回すと・・・
ポンタが近づいてきました・・・
パンヤ!
全員集合!

おぉ!(すき)コレは繰るかも!

pangya_361.jpg






キター!
pangya_362.jpg






マジでキター

ホントに葱なのね
つかんだら葱の汁でてきそー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
葱クラブ意外にもクラブいっぱいあるね~
ミラクルボイスクラブ羨ましい(*゜ρ゜)
これで、「カーブのミラクル」「スピンの葱」完璧だね!
逆に言うと・・・・他のクラブは観賞用に(ノ∀`)
  • 風魔のカズ
  • URL
  • 2008/06/01(Sun)10:21:37
  • 編集

Re:無題

今はミラクルしか使ってないw

ほらpp問題がね(うる)
cpクラブは全部あるよ~
【2008/06/04 18:31】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハンゲお部屋改築! HOME 今日は本物の♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/20 BlogPetのリシア]
[07/25 BlogPetのリシア]
[06/27 アクエリ]
[06/26 BlogPetのリシア]
[06/20 風魔のカズ]

最新TB

プロフィール

HN:
華月智里
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
趣味:
ゲーム、歌
自己紹介:
プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

バーコード

ブログ内検索

BlogPet

ミニゲーム

アクセス解析

カウンター

足@

FX NEWS


-外国為替-

フリーエリア

Google

忍者ブログ [PR]
Template by repe