忍者ブログ

へたれ絵日記

日々のゲームの記録と、日常の可笑しな出来事をチョコチョコ書いていきます~。

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ恋愛インタビュー

早速 智里 さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 みんなに愛されそう 445票
 
2位 いつも悩んでいる 138票
 
3位 かなり適当 133票
 
4位 したたか 125票
 
5位 甘えすぎて重そう 116票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 360票
2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 338票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 160票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 506票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 237票
3位 何が何だか分からないまま別れる 116票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 659票
2位 ドMの人 114票
3位 ドSの人 85票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 447 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 280 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 132 票
街角の声
京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。智里ちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?智里さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
智里さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。
山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
智里ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?
東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
智里さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。智里
んに言わないでください。

男性が逃げ出すってww

ウン年上のが好き(・ω・`)命一杯あまえるっ

http://nashimoto.hanihoh.com/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(´・ω・):;*。’:;ブッ

逃げ出すはひどいなぁwみんなに愛されそうが.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

Re:(´・ω・):;*。’:;ブッ

逃げ出すのひどいよねw
逃げ出すなら逃げ出す前に追い返すけどさw
愛かぁ(=ω=`)
【2008/02/23 15:00】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

パンヤメンテ中 HOME パンヤが休みだったので

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/20 BlogPetのリシア]
[07/25 BlogPetのリシア]
[06/27 アクエリ]
[06/26 BlogPetのリシア]
[06/20 風魔のカズ]

最新TB

プロフィール

HN:
華月智里
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
趣味:
ゲーム、歌
自己紹介:
プレイ中のオンラインゲームや家庭用ゲームなど、マニアックなブログになること間違いなしだと思われます。

現在ボイスサイトを開設するためがんばってます。こんな風にしたほうがいいよ~とかお勧めのサイトがあれば教えていただけるとありがたいです〈U・ェ・U〉

バーコード

ブログ内検索

BlogPet

ミニゲーム

アクセス解析

カウンター

足@

FX NEWS


-外国為替-

フリーエリア

Google

忍者ブログ [PR]
Template by repe